ねこと小鳥の楽しいおでかけ

楽しい世界を広げよう♪

ミニチュアパフェ

レジンを使って、ミニチュアパフェを作りました♪

初めてのレジンを使った手作り。

扱い方等、色々教わりながら、作業を進めます。

高さ18mmのアクリル製パフェグラスを使用。

着色したレジンを少しずつグラスに入れ

ライトを当てて固めます。

グラスの上まで到達したら

好きなフルーツやクリーム等をのせて

ミニチュアパフェの出来上がり!

アクセサリー用の素材も取り付けました。

一番左の作品が私、小鳥作。

教えてもらいながら、なんとか作ることができました!

ありがとう♪

レジンで色々できたら楽しいだろうなと

夢が広がりました♪(﹡ˆᴗˆ﹡)