ねこと小鳥の楽しいおでかけ

楽しい世界を広げよう♪

家電製品の買い替え

コメダ珈琲店でいただいた

アイス豆乳コーヒーと

たっぷりたまごのピザトースト

ピザトーストはボリューム満点!

お腹いっぱいになりました。

アイス豆乳コーヒーは家でも作ってみたい!

と思ってしまう美味しさでした♪

 

先日、落雷により冷蔵庫が故障しました。

買い替えのため家電量販店へ。

店員さんから、停電復旧時の過電圧が

故障の原因ではないかと教えてもらいました。

長年使っていたりすると影響を受けやすくなるそうで。

故障したその日は、激しい雷雨があり一時停電したのでした。

あらためて、冷蔵庫の有難みと大きな存在を感じるのでした。

24時間、食の安全を守ってくれてありがとう!