ねこと小鳥の楽しいおでかけ

楽しい世界を広げよう♪

須磨の観光名所

今回は先々週のお話の続きになります。

「味と宿 花月」さんでのお食事のあと

須磨浦ロープウェイに乗りました。

須磨浦公園駅から約3分で鉢伏山上駅に到着。

展望台からは須磨の海を一望することができました。

遠くには神戸空港が見えます。

しばらく山の上からの景色を楽しみました。

 

続いては、少し車を走らせて須磨離宮公園へ。

 

沢山の噴水による、水の音に癒されました。

 

広場には綺麗なバラの花が咲いていました。

 

植物園エリアにある和風庭園。

 

目を下にやると、溝のようなところに

2匹のカメの形を見つけました♪

 

色々なことをして沢山歩いた一日になりました。(^.^)